PSP実機広告(大阪駅)見た
b0062127_1825357.jpg

ARTIFACTさんのところにある新宿駅の写真のようにはいかず、たった4台の少数精鋭(?)展示になってました。
JR大阪駅の桜橋口と地下鉄西梅田駅を結ぶ地下道というそんなに人通りの多くない場所なので、じっくり見られるという利点はありそうです。
掲出は11月21日まで。

プレイステーション・ドットコムの予約販売は即時完売だったようですね。
PS2予約時の奮闘ぶりを思い出しました。
あのときはサイトに全然つながらなくて、当時ダイヤルアップ接続だったので電話代も気になって(^^)。
いったんあきらめて寝たものの数時間で目が覚めて、起き出してつないだらなぜかサクサクつながったものの最後の確認画面でコケたり(結局、無事注文は受け付けられていたのですが)。
ゲームへの思い入れはもうあまりないためか、今回のPSPは眺めているだけで、実機広告を見ても "欲しい感" はあまり沸きませんでした。

ドラクエの新作はそのうち遊んでみようかと思います。
[PR]
by gyogyo-6 | 2004-11-19 18:25 | よのなか


<< 常套句 はばタン >>