五十路のドラクエ8
2ちゃんねるの良スレ。
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1102280025/-100

50代のオヤジが25歳の息子と一緒にドラクエ8をプレイする模様を
息子が書き綴っていく。その語り口がいい。

「ひとくいばこやとぉぉ!? またそんなやつがおるんか! まったくもう!」
こんだけ反応してもらえれば、ひとくいばこも本望だろう。

このオヤジさんに萌え。自分も同じこと言いそうだ。
…やばい、猛烈にやりたくなってきた!
200レスあたりまで読んだところでネタバレ防止のため読むのを一時中断。
ソフト買ってこよう。(普通に売ってますよね?)

と思った私は三十路。息子はまだこの世に「テレビゲーム」というものがあることを知らない。

(追記)
今日付のやじうまWatchでもこのスレが紹介されていた。
[PR]
by gyogyo-6 | 2004-12-16 13:05 | よしなしごと


<< Google ニュースの気になること 微妙な話題 >>