プレステ偽造団
プレステ偽造団なるものが中国にあるらしい。
怪しからん話ではあるが、偽造ちゅうことはきちんとPS2として動作するのだろう。だとしたら技術力は高いな。日産5万台とは規模もでかい。
PSPが大変なことになっているようだから、いっそこの偽造組織と正式に下請けの契約を結んで製造を任せてはどうか? で、ソニー本体はPSPの生産と品質向上に注力していただく、と。
あるいはこの組織にPSPを作ってもらう方が品質は上がるかも知れない。

などと馬鹿なことを考えた。

(追記)
続報によるとどうも偽造が確認されたのは周辺機器が主のようだ。まあそりゃそうだよね。ヴィトンの偽物作るのも大変だろうけど、PS2海賊版の大変さとは比較できませんわね。
[PR]
by gyogyo-6 | 2004-12-22 18:08 | よのなか


<< 韓流が素通り 告白 >>