韓流が素通り
b0062127_18385110.jpg

世間の「韓流」というものは我が家を素通りしているらしく、何がよいのやらさっぱりわかりません。
ヨン様?うーん、なんというか、
ゴスペラーズRag Fairというコーラスグループがいますが、
彼らから、双方のリーダーを含んで4-5人適当に選んで混ぜ合わせたら
あの顔が出来上がるような気がしますがどうでしょう。

某商店街の「ヨンタクロース」は笑ったが。

そういえば「ごんた(=悪さ)してたらサンタクロースやのうてゴンタクロースが来るで!」
と子どものころ親に言われていた。
「ヨンタクロース」で検索したら結構あった(ヨン様じゃない方が)ので、そんなにマイナーな話でもないのかも知れない。

アマゾンで調べたらこんな本まである。
「ナイトメアー・クリスマス―本当は恐ろしいサンタクロース物語」中沢天童著
でもタイトルはベストセラー本のもろパクリですな。
[PR]
by gyogyo-6 | 2004-12-22 18:39 | よしなしごと


<< NEETかな プレステ偽造団 >>