新年運だめし
お正月らしく占いでもしてみます。

#「ネタに困ってネット占いの結果を片っ端から報告するのはダメブログ」だそうですが、正月くらいいいですよね。

URL占いというページがあったので、ここのURL (http://negagyogyo.exblog.jp)を入れて試してみました。結果は以下の通り。
器用貧乏の意味があり半凶半吉です。多芸多才ですが、情に棹差して流されるため才能を発揮し難いところがあります。

いい結果だけ参考にすることにしているので、これは見なかったことにします。

当たるかどうかはともかく、いろんなサイトのアドレスを入れてみると面白いです。
とりあえずは、昨年プロ野球に新規参入したりできなかったり買収したりした企業とか。
ソフトバンクライブドア楽天に。

…結果は恐ろしいことになりました。私は楽天並みには成功できそうでありますが。(それはない)
[PR]
by gyogyo-6 | 2005-01-01 14:01 | よしなしごと


<< テレビを見ないお正月 続・おかしな日本語について >>