テレビを見ないお正月
子ども(2さい)の相手をしていたり寝かしつけてたりするのに忙しく、お正月のテレビは全然見ていません。だいたいテレビをつけたら子どもが消しにくる(いいことです)。子どもが寝てからはドラクエですし。
お正月のテレビ番組というと、スポーツ中継にお笑いバラエティに長いドラマに映画という感じですが、見なければ見ないでいいものばっかりだなぁと再認識しました。

そうそう一つだけ見ていたのが、なぜかジャニーズの年越しライブin東京ドーム。
自分自身はジャニタレ様ご一行には全く興味ないのですが、あの大勢のタレントたちをきちっと統率するステージ進行ぶりには感心しました。ファンならたまらないでしょうね。特に、ドームで目の前で見ていたファンにとっては。
プロの仕事だなと思いました。

ジャニーズの若手が近藤真彦のことを「マッチさん」と呼んでいるのがおかしくてたまらん。
それにしてもジャニーズのライブ見ながら年越しするとは…。
[PR]
by gyogyo-6 | 2005-01-03 16:17 | よしなしごと


<< 支援と姿勢 新年運だめし >>