人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラえもんの声優交代でいまごろ思うふとした危惧
現声優陣時代の旧作再放送の機会が減るのではなかろうか。

先週、「のび太の結婚前夜」を見ていてこんなことを思った。
これはとてもいい話で何度も見たいのだけれど、声優陣が総交代した後では、昔の声でドラえもんが、のび太がしゃべる話を放送するのは営業政策上ちょっと難しいのではないかと、もう地上波で手軽に見ることはできないかもと、ちょっと不安になった。

それにしても結婚前夜。映画用短編だそうだが、映画館に子どもを連れて行った親たちを泣かせる罠だと思った。いや絶対間違いないそうに決まってる。
by gyogyo-6 | 2005-02-14 12:43 | よしなしごと


<< 高校生の育成した馬が新馬勝ち 日本代表 = 明訓高校説 >>