一件落着
大阪のおばちゃんの一件、最後は知事が出てきて締めると。
やはりここまでしないと「オチがないやないか!」と府民から抗議が来るのかも(^^)。

太田知事はCMについて「個人的にはひどいと思わない。大阪のおばちゃんの迫力が出ている」と評価した上で「もうちょっとかわいらしくやってもらえれば、おばちゃんたちを(府のHPに・引用者注)起用することも一案」と話した
一方プロダクションのマネージャーは
「そういうことなら喜んでやらしてもらう。おばちゃんたちも気分は女子高生。いくらでも可愛くできる」とノリノリ


なんというか、新喜劇の結末を見るというか、見事に予定調和の香りが。さすが大阪。
ついでに府のCM実現の暁には太田知事も特別出演しているに50000ルピー。

「振り込め詐欺CM」おばちゃん軍団が大阪府HPジャックや!!(スポニチ大阪)
[PR]
by gyogyo-6 | 2005-02-21 10:10 | よのなか


<< ブログを「出版したい」率30% そう来ますか >>