マイカー退院
先週の日曜日からエンジン不調で入院していたクルマが退院してまいりました。
バルブのひとつがイカレていたとのこと。
買って2年、10000キロを超えたばっかりのクルマ、これまでにもマイナートラブルは結構あったのですが、こんなやばめの故障は初めてでした。一度信号待ちのアイドリング中にエンストしてしまって冷や汗が出た。
うーん、やっぱり日本車にしていた方がよかったかなあとこういう時だけは思います。直っちゃったらそんなことすぐ忘れるんですが。
あとは猛暑の夏かな、エアコンの利きがどうにも悪いので。これも秋になったら忘れるんですが。

ちなみにこんなやつです。コンパクトマンセー。
[PR]
by gyogyo-6 | 2005-02-23 00:38 | よしなしごと


<< 地理音痴は笑って済ませられないよ 子供は親を選べない >>