人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Safari
休み中に家族でサファリパークに行った。
快晴で暑かったためかライオンはずっと寝ていたが、
シカは走り回る、ゾウは車道を横切って歩く、サイはずっとたたずんでいる、キリンは首を伸ばして食事してくれるとなかなかサービス精神旺盛で楽しかった。

で、その日の夜、寝る前に息子(2さい)と語る。
「いろんなどうぶつがいたねー。なにがいた?」
少し考えた息子は
「えーとねー、アリさん!」

ヽ(・ω・)/  ズコー
\(\ ノ

いやまあお弁当食べたところの芝生にアリはいましたけど。
ゾウのセクションでは、ゾウよりも隣にいるカラスが気になっていたみたいで、ふだんから見慣れている動物の方がまず目に入るのだろうなと思いましたよ。
子供ってのはどこを見てるんだろうな。

書き忘れていたGWネタでした。
by gyogyo-6 | 2005-05-06 12:37 | よしなしごと


<< 科学常識 オーバーラン >>