ソフトバンク・ブレーブス
「“阪急”を目指す」ソフトバンク、今期黒字化へ(ITMedia)

面白いことを言うなあ孫社長。
阪急小林一三のビジネスモデルは当の阪急グループでは行き詰まってるっぽい。ネットでならまだ可能性はあるのかも。
しかし上の記事にある会見で使われたスライドと思しき写真には、阪急ではなくて東京のJRの路線らしきものが見えるんだけどw。

せっかくホークスを買ったんだから、阪急じゃなく「南海を目指す」と言ってほしかった。

#阪急のあれは、「ビジネスモデル」よりは「商法」という昔ながらの言葉の方がしっくりくる。
[PR]
by gyogyo-6 | 2005-05-12 00:50 | よのなか


<< 野球のW杯、改め 科学知識と科学常識 >>