人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がっかりだ
と、森永卓郎氏は思っていることだろう。ハッピー☆マテリアルの話。(先月の記事はこちら)

きっと氏は、チャートで一位を取った時のために「萌え市場の力はチャートだって動かす」という記事を準備していたに違いないのだ。それが、先月はオレンジレンジ今月は氷川きよしの後塵を拝しているようでは、「萌えが日本経済を動かす」と力説しておられる森永センセイも「所詮はこんなものか」とさぞかし落胆されたことであろう。

萌え市場を担う諸君の実力はこんなものかという感じだ。おまいらもっとがんばれよ。

やあ、菊地成孔氏のコメントが相変わらずすてきです。
全然それで良いと思いますよ~。どんな曲だって組織票だからね~。今や~。被差別感だって良いよねえ~。黒人音楽だってそっから生まれたんだしね~。あらゆる意味で新しいムーブメントですよお~。同じ曲が何回も〈新曲だ〉つて入ってくるんだから。もう曲はすっかり憶えちゃいましたよお~。

by gyogyo-6 | 2005-07-09 17:22 | よのなか


<< ああ、星野SDまでも 更新してます >>