プレミアムモルツ
ザ・プレミアムモルツ販売休止 (お詫びとお知らせ:サントリー)

うーん、美味なビールだったのにぃ。でも近所のコンビニではしょっちゅう売り切れていた。人気があって売り切れなのか、売れないから入荷が少ないのかよくわからなかったのだが、前者だった模様。仕方がないのでノーマルのモルツで我慢しよう。

「モンドセレクション最高金賞受賞」が品切れの決定打になってしまったのかも。夏場に売られないというのはメーカーにとっても辛いだろうな。

モンドセレクションといえば、私の子供の頃の記憶では「日清バターココナツ」だ。なんかあとくちに残る味だったけど、「モンドセレクション金賞受賞」のメダルを見ながら食べたらおいしく感じたものだった。
[PR]
by gyogyo-6 | 2005-07-21 18:46 | よのなか


<< あなたの町の郵便局 曇蟇 >>