July 27, 2005
いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!
b0062127_18475191.jpg

↑写真と本文は関係ありません





このエントリは、
ブログ更新ジェネレーターを使って書いてみました。
「何か言ってるようでなにも言ってない更新のテキスト」だそうです。

いや待て、自分の普段のエントリもこんな感じやんorz


(追記)
寝る前にブログを更新するのが日課というキーワードで検索したら、やたらと引っ掛かります。おいおい。
[PR]
by gyogyo-6 | 2005-07-27 18:53 | よしなしごと


<< またも販売休止 あぁやっちまった >>