小泉-森会談
参院で否決→可決した衆院を解散の流れとなりましたが、先週土曜日に行われた小泉首相vs森前首相の会談のことを今さらながら。
一番詳しかった朝日の記事:
解散翻意迫る森氏、首相は耳貸さず 「おれの信念だ」
(それにしてもこれ、いかにも見てきたような記事ですな)

「すしでも取ってくれるだろうと思ってたら、首相が用意していたのは缶ビール10本とひからびたチーズ」「可決したらごちそうしますという首相に『メシぐらい自分で食う』と言い返した森氏」というディテール(食い物の話が目立つのは森氏だからか)もさることながら、
森氏 解散回避に努力している人たちを苦しめて、何の意味があるんだ。

首相 おれの信念だ。殺されてもいいんだ。

いったい誰に殺されると思って言ったのでしょうか総理総理総理。
[PR]
by gyogyo-6 | 2005-08-08 17:55 | よのなか


<< 交通安全協会費 アップルの発表 >>