人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中ソ戦
<中-ソ>ソフトバンク和田、2回完ぺき

「福岡ソフトバンクホークス」は「ソ」なのですね。
だめだ、私が歳だからか、どうしても「ソ連」に見えてしまう。
中-ソって往年の女子バレー黄金カード(中国対ソ連)のようだ。

日本ハムもまぜて、「日中ソ」の頂上対決を見たいなあ。
昔は「日ソ対抗バレー」て定期戦がありましたよね。どっちも強かった頃。ああ懐かしい。


西・ソ・日・ロ・オ・楽
なんかもう、ぱっと見てもどこのチームかよくわからない。
言われているようにインボイスがライオンズのオーナーになったら「イ」になるんですか?
西・南・急・近・日・ロ
なじみがあるのはこのメンツあたりからだ(歳がばれる)。「太平洋」「クラウン」は、あのユニフォームで東尾が投げていたのを憶えている程度。

中・巨・ヤ・神・広・横
こっちはあまり代わり映えがしない(最近では「洋」が「横」になったくらい)。
阪急ブレーブスががなくなっても阪神は「神」のまま?
by gyogyo-6 | 2005-03-04 18:27 | スポーツ


<< ニッポン放送社員の声明 トラックバックの謎 >>