人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堀江貴文氏立候補の可能性
があるそうだが。
なんだか面白すぎるなあ。ちょっと考えただけでも

○ライブドアCEOというのは議員活動の片手間にできるものなのか
○出るとしてなぜ自民党なのか
○「人の心は金で買える」と公言する人が政治家に向いているのか
○ひょっとして自民党の公認を金で買うのか
とか疑問は尽きないんですが

一番気になること。
○ライブドアはポータルサイトで選挙関連のニュースもガンガン配信しているわけだが、これの中立性はどうなるのか?
朝日新聞の社長が民主党から立候補するみたいなもんじゃないかなー。そんなことしたら大騒動になりそうだ。あ、でも今のイタリア(ベルルスコーニ)ってそうなっているのか。
by gyogyo-6 | 2005-08-16 17:59 | よのなか


<< 修正プログラムを「適用して下さい」 GAIKOKUJIN >>